まさか私にツインレイがいたなんて

アラフィフでスピリチュアル好き、既婚の私がツインレイと出会った。二人の「伴侶」と共に生き、ツインレイとの愛の軌跡と想いを綴るものです。

月は、欠けたままではいられない

ツインレイはまた仕事が多忙になっていて、しばらく会えなくなっていました。


メールのやり取りは毎日のように交わしていましたが、タイミングがなかなか合うわけではないので、リアルタイムでやりとりできることもほとんど少なくて。


分かってはいるけど、やはり日にちが経つと、寂しさが募ってきます。


何だろう、どれだけ文字を綴っていても、何かが足りない。


どこかで、そのことに気づいていました。


けれど、こうだとはっきり形にならず、会えない寂しさで悶々としながら日々を過ごすような感じでした。


この三連休は特に一人で過ごしていたから、尚更ツインレイへの思いが募っていて。


会いたいなあ。


彼はどう感じているのかなあ。


そう思っていた頃、今朝早く、目覚めてもまだ布団の中にいた時、ちょうどツインレイも目覚めたようで。


久しぶりに、リアルタイムでメールのやり取りが始まりました。


やはり、会いたいよ、さびしいね、という話になって。


そしたら、LINEでビデオ通話しようかと彼が言い出してくれて。


家族に聞かれる可能性があるので音声はなしですが、顔だけでも見たいと。


通話がつながった時、やっとお互いの顔が見れて、思わず私は笑顔満開。


声が出せないから、ひたすら無邪気に手を振っていました(笑)


向こうもほっとしたような、感極まったような表情で。


やっと久しぶりに私の顔が見れたよ、と後で言ってくれました。


会いたいよ、抱き合いたいよ、セッ〇スしたいよ、と。


私も、たまらない思いで言葉を紡ぎました。


ツインレイがいないとだめだよ。


ツインレイとつながって、一つになってたい。


そうでないと、宙ぶらりんな感じ。


そう、ツインレイとつながっていないから、何かが欠けたような気持ちでいてたのです。


私たちは一心同体だから、だから会えずに、つながることもできないから。


だから、自分の半身が欠けたような気持ちだった。


自由自在に会えることが叶う関係性ではないと分かっているものの、それでもどこか心が沈んでいるような感じでした。


それは、ツインレイも同じように思ってくれていたようで。


とわのつきしかない、欠けたのを埋められるのは。


とわのつきが欲しい、心身が欲しがってるよ、と。


私たちはセッ〇スの相性が良いようで、できる時は会う度に必ずそれをしているのですが。


けれど、ただセッ〇スだけがしたいんじゃない。


セッ〇スをしてただ快楽を得る、だけはなく、それ以上に大切なこと。


大切なところでつながって一つになって、文字通り一体となれることで。


欠けていた半身がやっと一つに合わさり、これで文字通りの一心同体となれるのだと。


欠けていたものを取り戻し、補い合えて、やっと満たされるのだと。


だから、お互いともそれを切ないくらいに望んでいて、抱き合ってお互いを感じたくて仕方がないのです。


半身が欠けている、とはこういうことなのか、と改めて思いました。


私の大切な半身。


もう、この半身なくしては生きていけないくらい。


そして、魂の片割れであるこのツインレイに出会えたことに、また改めて深く感謝しています。


ツインレイ、とは何てこんなに愛しい存在なのでしょう。


出会った形がどうであれ、ツインレイに出会えるということは本当に奇跡だなと思いました。