まさか私にツインレイがいたなんて

アラフィフでスピリチュアル好き、既婚の私がツインレイと出会った。二人の「伴侶」と共に生き、ツインレイとの愛の軌跡と想いを綴るものです。

人生の誇り

気がつけば、前回の記事より、1ヶ月近く経っていました!


今日は、ツインレイと今年最後の逢瀬でした。


ツインレイの家庭の都合もあって、会えた時間はわずか4時間足らず・・・(泣)


それでもめいっぱい時間を惜しんで、ひしと抱き合い、身も心も一つになって過ごしました。


一緒に居られる時間が少なくて切ないからこそ、体の感覚もますます高まっていて、とにかく本能に突き動かされるままにお互いを求め合いました。


帰り、別々の電車で帰途の路に着く途中、愛の言葉を交わしていて。


もっと一緒に居たかったという思いがとても高まっていたのか、とても情熱的な愛の言葉をいっぱい語ってくれました(笑)


運命の人、出会うべき女性。


それが、とわのつき。


オレの人生には、必ず出てくることが定まっていた、と。


ツインレイも、魂の伴侶だということを本当に心から理解してくれているんだなと、やはり嬉しくなりました。


今の人生で出会うことが約束されていた、魂の伴侶なんだから。


ずっとずっと、ツインレイを探し求めていた、魂の底から。


今となっては、よくわかります。


当時は漠然としていたけれど、ツインレイである彼を、無意識にずっと探していたのでしょう。


どうしても埋められずにいた心の空虚感、孤独感、女性として愛されることに飢えていたこと、それらを満たせられるのが彼以外にはあり得なかった。


そう思うと、他に誰かの手を取ったり、うっかり騙されて違う人の手に落ちたりすることがなくて本当に良かったなあと、少し怖くも思います。


見えない運命の糸が、時間がかかってでも、確実にツインレイのところへたどり着くようにと導かれていたと信じたい。


ツインレイも、同じく。


そう思うと、本当にツインレイの仕組みというようなのは不思議なものです。


YouTubeでも、ツインレイのことについて発信されている方は大勢いますね。


ツインレイが存在すること、天の導き、など。


どこまでも深く底がない、二人だけの愛の世界、と私は言い、ツインレイも同感してくれましたが。


本当に、その二人だけの愛の世界こそが、パラレルワールドのように思えるくらいです。


もしくは、5次元あるいは6次元の世界。


スピリチュアルの話になってしまい恐縮ですが、今私たちがこうして存在しているのは、三次元の世界。


エゴも、物質のしがらみも、嫉妬も憎悪も、いろんなことがあり、次元が低いと言えば低いでしょう。


でも、5次元、6次元と上がると、そこにはもうしがらみもエゴもなく、ただ慈愛などに満ちている。


ツインレイと二人だけでいたいその世界は、本当にお互いしか見えず、互いへの深い愛と優しさかないように思います。


それが、5次元の世界だったらいいなあ、と。


共に過ごす時間がある限り、二人だけの愛の世界ですべてを忘れ、ひたすらに互いを貪るように求め合い、何もかをも分かち合って、そうして本当に身も心も溶けていって完全な一つになってしまいたいです。


こんな風に願えること、心から強く望むことも、愛するツインレイがいるからこそ。


自分の人生にツインレイが現れ、こうして共に寄り添い合い、存在してくれていることが、自分にとって大きな誇りです。


決して、誰にも言うことができなくとも、自分の心に秘めていればよい、大切な誇りです。